見出し画像

Stones alive complex (Prehnite)

第七の資産担保通貨管理プログラムが、ラッパを吹き鳴らした。

すると、控えめに言っても超メジャーな公式発表が天下に響いた。

「自分探しの探し方が嘘八百教えられすぎて、いつまでたっても自分じゃないものばかり見つけてしまう牢獄の世界にいる自分も探せずの。
この世界の創造主は、牢獄のロジックをこれからも永遠に支配なさりたい」

言うて、牢獄の出口である扉に居座るビでもツでもないキル・ゲイトはひれ伏し、牢獄の主を拝すと続けた。

「今いまし、昔いませる、全能なる牢獄の主よ。
出口を出口に見せなくしてキル・ゲイトを出口に見せてる的な巧妙極まるトリックをふるいまくり、牢獄ダウンを支配なさっていることを、感謝します。
諸国民はいろいろもろもろ減らされ激おこしてきましたが、あなたも逆ギレを返し続けられました。
しかし真理への脱獄者がちょいちょい現れ、あなたサイドの下僕なる預言者、聖徒、小さき者も、大いなる者も、すべての御名をおそれる者たち、また、その人数をワクワクで滅ぼす者どもが逆に滅せられるまさかの時が、来ちゃうかもです」

亜火ノ聖命には、ラッパの音の先にまさか聖所に見えない聖所が開けて、聖所の奥にまさか出口に見えない出口が見えた。そこへは、偏向ないなずまと、もろもろのポリコレな声と、ダブスタの雷鳴と、二枚舌な地震とが起り、出口を出口に見せなくしていた。

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?