見出し画像

Stones alive complex (Auraliteー23)

プーと、あだ名プーと、語尾プ。
三頭のプックマークがゴルディロックスな天使を、チャートの縦軸にそわせ降臨させてゆく。

No War Order.
同じイニシャルでも、あっちの方のは偽旗の影へ、
No War Orderのラボをラブで隠す。

眼前に突き出されているのは、
善と悪との戦いとは違う。
善悪と悪善との戦い。

善き悪どもを倒すために、
悪き善たちは、こうするしかなかった。
緻密に立案された狂気の沙汰ん。

互いの動機が真摯に対等に語られないうちは、
正論か狂気かのジャッジはできない。

我々が住んできた世界の実像が、
星を回す波紋の屈折に映りこむ。
暖かく優しい狂気。

暖かく優しいモッキンバードのつぶやきで、狂気は浸透してきた。
甘くてエモい語韻が耳を包むから、中身が狂気だとは気づかれなかった。むしろ歓迎された。

プーちゃんとプーさんとプが攪拌している、旧態全の世界観が満ちたハニープット。
裏打ちされた金の蜜を救えるのは、どちらか?
マトリックスへスプーンを突っ込め!


防衛準備条件がギリなラインへと高まり。
これからの日々の意義は、
これまでの日々の意義とは同音異義語になった。

霧中で息て移行。

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?