見出し画像

Stones alive complex (Gibeon)

誓約どおりに地図が塗られる。

ドタバタの中にも、核となるシナリオパターンが浮かぶ。
正常が異常以上の政情。

原因が論外にある場合の解決策は、
論外にあるもんな当然な。

二度あることは三度あった。
なら、三度あることは四度ある。
以降ずっと繰り返し。
論外とされてきた異論は、半年から一年後に現実となってきた。これまでも今もこれからも。

もう見飽きてきた、どす黒い善意の見本市。
指数関数的にフェイクするマインドがフルだ。

いいようにイジくられる生命のコード配列。
WICKER用の具材を詰め込んで、なにをオーダー?
十中八九、五六四。

ようやく世に出てきた金本位制のキーワードが、柄を握り。
「ええかげんにせんと聖剣ブッ刺すど、このやろう。
ま。野郎じゃねえけどな・・・」
って。

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?