見出し画像

【6】呼ばなくてもくる校長

おはようございます!
朝っぱらから失礼します
ギョ太郎です!🐟🐟

今朝もとっても寒いですねぇ!(冬)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


前回の記事はコチラ⤵︎⤵︎

さーて!
今日はほのお組にカチコミだ!!

…とはいったものの

ちょっと怖い🤏🤏

ポケモンジムのように、トレーナーの実力を
示す為に作られた組織では無さそうだからさ…

もしかしたら…我々の様に
キズぐすりをガンガン駆使してくるのでは??

なんなら
ひんしになったポケモンを
ぼうきょ高めのポケモンを盾にして
蘇生を繰り返してきたりするのでは??

こわすぎる…

ならば

キズぐすりにはキズぐすりで、
げんきのかけらにはげんきのかけら
応戦だ!!!!💪💪

ここにきてようやくショップ産まれ
キズぐすりを20コお迎えしました❗️❗️
(今までは野生のキズぐすりだった)


あ……

ハイソックスをはきこなす校長を見つける

いや…今はそれどころじゃない
それどころじゃないのに

作戦の為にすね毛を処理してから来てくれたのかな? とか
余計なコトばっかり考えてしまうな…

校長先生は、我々には見えない所で
いろんな事を支えてくれているんだろうに…

だけどこれも、
今後に関わるかもしれないからなぁ

よし!見なかったコトにしよ!


いつもありがとうございます校長!🥳🎉

(見なかった事にしたおかげか、本来の
仕様かは分からなかったけどたくさんサポートしてくれました!)

入口の下っ端もなんなくクリア!
30匹レッツゴーもクリア!
あとはボスだけだ!!

かかってこーい!!

ツヤツヤの服を着たメロコさん

なんて素敵な衣装なの?!


ラバー素材が大好きなギョた大歓喜
ブーツもかっこいいよぉ😭
倒さないといけないの…?かっこいいのに…?

メロコさんの詳しい説明はこちらから⤵︎⤵︎

ウワァァァァァ
ずっとかっこいいなこの方…

(その後、ドオーの『えくれあ』による怒涛の
マッドショットにより勝利を勝ち取りました!!)

※メロコさん戦のbgmやら、セリフ回しやら
新ポケモンやらは、絶対動画で見てほしいので
もし、まだ未プレイの方が居たら
是非購入してプレイしてみてね!!!

情報はコチラから⤵︎⤵︎


よーし!今日もなんとかなりましたな!
明日こそついにハッコウシティかな?!

あ!そういやさっきメロコさんに
プレゼントもらっちゃったんだ!!✨✨

「えくれあちゃんに渡せ」って
言ってたけど、中身はなんだろう(^ω^)

     ガサゴソガサゴソ

えくれあ「ニトロチャージやないかい」


使えないッッッッッ

それじゃあ…また次回あいましょう…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?