見出し画像

【LISA: The Painful】おっさんだらけの世紀末とギョ 4

おはようございます!ギョ太郎です!!💪🐟💪
みなさまいかがおすごしでしょうか??☀️

腰が重たくなってはいませんか?
ギョは重たいです!!(((((

腰の重さに打ち勝つべく、
アラーム止めたてホヤホヤのスマホを
足元に投げました
🛏️📱

スマホが必要なギョ太郎はスマホを取り戻す為に体を起こせる!という訳ですね🐟‼️


なんでしょうこのライフハック


そんなこんなで第4話です。
(この間8話の配信が終了しました)
相変わらずぐだぐだですが!
気になる猛者は是非みてみてねッ!!!
↓↓↓↓


『リサザペインフル』

主人公ブラッドは仮面をつけた女の子の失踪後、
その女の子を探していきます。
命の価値感や家族の価値について考えていく
優しい世紀末鬱薬物中毒冒険ゲームです。
荒廃した世界で、彼の旅は痛みと葛藤に満ちています。(怖いシーンもあるかも)
感情豊かで奥深いキャラクター、
はちゃめちゃにイカした音楽、
そしてダークで美しい世界そのものが
この作品を構成しています。
非凡で心揺さぶられる体験を通して、私たちは
何を考えるのだろうか?

(作文:深海ギョ太郎)

彼はナーンさん
前回ゲームオーバーした続きの場所から
左へ行ったところに小さなお家を構えておりました

なんか他のキャラよりちょっと大きいね
ブラットが小さいのかな??

そして話がめっちゃ長い

20分くらい??ギョの英語解読力が足りないのと
相まってものすごく長く感じました
(switch版でどうなってるのか見るのがたのしみだねぇ!!.)


どうやら仲間にならなそうなので一度帰る
(妻とスイートレモンティーと本が好きなことをひたすら話される)

いやびっくりするから?!?!?!

先程置き去りにしてきたナーンさんは無事仲間になりました(めっちゃ怖くて叫んだ)


仲間が増えるとちょっと安心

ぐんぐんすすむギョ太郎。
どうやら、ここを飛び越える為には
自転車が必要らしい

さがすかぁ〜!!

背景が全然違うとこに出ました。
なんだかおっかないですね…

でーーっかい!

ナーンさんの比じゃないくらいでっかいなぁ…
この世界の身長のパターンはこの3しゅるいから
構成されてるんだろうな、きっと。

倒せたところで終わりにしておきましょう!
後ろの人達の会話もなんだか
ドラマがありそうな
感じのストーリーだったので、
良かったら動画の方も見てみてね‼️


ふー!
今日は6話くらいまで更新できるかな?!
配信においついたら、前からちょこちょこやったのと
結果変わらないですからね!!!

それでは‼️バイバイボ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?