見出し画像

【LISA: The Painful】おっさんだらけの世紀末とギョ 9

おはようございます!

ギョ太郎です🐟💨
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


昨日の夜あたりから寒波が到来したらしいですね!
なんだか風が冷たいなって思ってたんですよ!


季節に匂いってありますよね〜🐟

ギョ太郎は小学生時代の冬休みの記憶と
この冷たい匂いがリンクしてるので⛄️
冬は意味もなくウキウキしてしまいます✨


みなさんにもそうゆうのってありますか?
もしあったら教えてね🙌

では、身体をあたたかくしながら今日もよろしくお願いします‼️

(前回のまとめはこちらから↓)



『リサザペインフル』


主人公ブラッドは仮面をつけた女の子の失踪後、
その女の子を探していきます。
命の価値感や家族の価値について考えていく
優しい世紀末鬱薬物中毒冒険ゲームです。
荒廃した世界で、彼の旅は痛みと葛藤に満ちています。(怖いシーンもあるかも)
感情豊かで奥深いキャラクター、
はちゃめちゃにイカした音楽、
そしてダークで美しい世界そのものが
この作品を構成しています。
非凡で心揺さぶられる体験を通して、私たちは
何を考えるのだろうか?
(作文:深海ギョ太郎)


脳みそ枕ニキは今日も元気

いつもの場所からスタート。
この場所への信頼感がとてつもないですね。

配信のときもいつもこれを言ってしまうくらい
安心感がやばいです。

憧れの地へ向かうブラット

いままで行けなかった道!!
きっとはちゃめちゃに楽しいストーリーがギョを
待ち構えているに違いない!!


リスの神のようなおじさんと戦闘後仲間になります

このおじさん


即死攻撃を仕掛けてくる!!!


半壊させられながらも
仲間が増えた喜びでニッコニコギョ太郎。

南国テカリおじさんの奥の道へすすみ

土管コロコロボーイズ達と巡り合います

(この辺はミニゲームやら特殊演出がでるので
未視聴、未プレイの方は是非はじめにそっちを体験してね!)


たのしいおじさん達

こちらのルートのおくは行き止まりだったので
戻って出直しましょうか

出口で集団リンチに会う

またかよ〜!!!!!!!


リサザペインフルは!!!
平気でこうゆうことをしてくる!

がっつり恐喝されたギョは
しっかりお金を剥ぎとられます。

ぁぁ…おかねが10マグになっちゃった…


強く生きなきゃね……


※お写真に収められなかったのですが
これ以外にもトラブルに巻き込まれています。

たくさんのトラブルに巻き込まれるギョ太郎が
大好きな方や、恐怖に震える声が大好き!
という方には自信を持ってオススメさせていただきます
‼️

ギョ太郎は喋り方がネットリしてるらしいので
二倍速でみるとテンポが良くてオススメです!


ではこの辺で失礼しましょう!

バイバイボーーー!🐟

この記事が参加している募集

沼落ちnote

今買うべきゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?