見出し画像

【LISA: The Painful】おっさんだらけの世紀末とギョ 7


こんばんは!ギョ太郎です。
みなさまいかがおすごしでしたか?

ギョ太郎は先程夜ご飯を食べたので
大変happyです💪🐟💪

先日、リサザペインフルの第9話が配信されました
よかったらこちらもごらんくださいね⤵︎⤵︎


なんだか最近イラストが上手くなってきたような感じがしませんか?!

前回のまとめはこちらから⤵︎


そんなこんなで始まります❗️

『リサザペインフル』


主人公ブラッドは仮面をつけた女の子の失踪後、
その女の子を探していきます。
命の価値感や家族の価値について考えていく
優しい世紀末鬱薬物中毒冒険ゲームです。
荒廃した世界で、彼の旅は痛みと葛藤に満ちています。(怖いシーンもあるかも)
感情豊かで奥深いキャラクター、
はちゃめちゃにイカした音楽、
そしてダークで美しい世界そのものが
この作品を構成しています。
非凡で心揺さぶられる体験を通して、私たちは
何を考えるのだろうか?
(作文:深海ギョ太郎)

この先で友達とトランプをしているおじさん

今日もオレイサは平和ですね☺️

右へすすむと ある施設

先程の男性が友人とトランプをしていると、
言っていた施設はここだろうか??

※施設内は個人的にかなりショッキングな
映像だと判断したため画像を省略させております。

ブラットと同じような髭を蓄えた師範

右のはじまで行くと道場がありました。
試練をこなすと巻物をもらえます!やってみてね!

🐟「こっちには何も無さそうだから戻るか」
ギョ太郎は左へ進みはじめました。

いつもとなにも変わらない風景

あれ…?あそこにあんな人(モンスター?)居た??

風景

5日前と状態が変わっている…

これはどうしてなんだろう…
先程の施設に入ったことと
何か関係しているのだろうか。

他にもこのようにモンスター化してる人が居れば
共通点を見つけたりできるのにな…と、思う
ギョ太郎でした。


次の話でヒントがあればいいんだけど…

ひとまず今は休息。

一緒に考察してみたい人が居れば、
ぜひこちらからチェックしてね!!!

それではバイバイボ!!!

この記事が参加している募集

沼落ちnote

今買うべきゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?