見出し画像

LIFE〜夢のカタチ〜繋がりでカリスマ塗装士上山塗装店に行ってきました


上山さんと一緒にパチリ


オシャレな打合せ室
塗装会社とは思えないお洒落な
打合合わせ室
一階の店舗
お洒落ですね

本日は、LIFE〜夢のカタチ〜繋がりで、上山塗装さんに行ってきました。


上山塗装さん、びっくりするほどオシャレな事務所。

どっからみても、デザインスタジオ。

オシャレな設計事務所。

私は、何十件も塗装屋さんに伺っていますが、こんなに素晴らしい塗装屋さん初めて。

ホームページを確認してから行ったのですが、本当の素晴らしいです。

やっぱり、カリスマ塗装士。

匠の中の匠ですね。


素晴らしい考えの持ち主で、先を見て、しっかり地に足がついています。

カリスマ塗装士の意味がわかりました。


色々な取り組みに、感心しました。

ここまで、考えている塗装屋さんは、初めてですね。

行政とのつながりやボランティア、色々なイベント、素晴らしいです。

あっと言う間の3時間。

これからの日本についてなどもお話が弾みました。

これからの日本、私の考えですが、30年以内に来ると言われています、南海トラフ地震できっと何千万人が、一瞬にして、家族が亡くなり、家がなくなり、会社がなくなり、難民だらけになると私は、考えています。

こんな未来を考えていると言う事は、よく無いのかもしれませんが、万が一南海トラフ地震と関東大地震が一緒に来た場合、日本自体の半分以上がなくなって、アメリカの植民地になって、復興するしかないと考えています。

一番恐ろしいのは、中国がどさくさに紛れて、日本を中国の一部にする事です、実際に中国にはその姿を描いた地図もありますからね。

話が逸れましたが、こんな話もさせていただきました。


しかし色々、上山さんと考え方が、よく似ているなぁと。

これから、何か一緒にできないかという、お話になりました。

すごい楽しみな、素晴らしい会話になりました。

上山さん、本当にありがとうございました。

一緒に、とんがっていきましょう。

本当に、楽しい1日でした。

これからも、よろしくお願いします。


横田のLIFE〜夢のカタチ〜

https://www.asahi.co.jp/life/old/backnum/100828.html


上山塗装さんのLIFE〜夢のカタチ〜

https://www.asahi.co.jp/life/backnumber/detail.html?time=202309021100&id=258


横田のLIFE〜夢のカタチ〜 YouTube


https://youtu.be/NzKp1mIDb_A?si=dgyzDntY82BaLh6I

https://youtu.be/-fKev1UeGyo?si=3cPcw91VuVZlB2gH




#LIFE〜夢のカタチ〜

#LIFE

#カリスマ塗装士

#建築業界の異端児

#リフォーム

#リノベーション

#塗装業者





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?