見出し画像

ドイツの最高級キッチン bulthaup(ブルトハウブ)社を紹介しますね


ドイツの最高級キッチン bulthaup(ブルトハウブ)社を紹介しますね。


 bulthaup(ブルトハウブ)社は、1949年Martin Bulthaup(マーティン・ブルトハウス)がドイツで創業した家具工房に始まります。70年代、2代目のGerd Bulthsup(ゲルト・ブルトハウブ)がデザイナーのOtl Aicher(オルト・アイヒヤ―)を起用。

2人は世界中のレストランの厨房や家庭のキッチンを見て、研究し、クラシックスタイルのキッチンが一般的な時代に、バウハスの理念をベースにした機能美あふれるシンプルなキッチンを発表して注目を集めました。

その後も、アイランド型の先駆けとなるキッチンなど画期的なシステムを発表しました。


 bulthaup(ブルトハウブ)社は70年以上の実績があるキッチンメーカーです。

ドイツの機能性を求めたキッチンは、美しい、お洒落、シンプルと言った感じでしょうか。


取り扱っている会社は、クライス&カンパニーという東京にある会社です。

30年という実績のある会社ですので、万が一何があっても安心ですね。

私が気にっているのが、『b2(ビーツー)』のキッチンです。

シンプルでいてカッコが良い。

作業効率が素晴らしいと思います。


お洒落な空間をキッチンで彩る、最高の空間を作ってくれますよ。

ぜひ 一度伺って見ては、いかがですか。





横田の取り扱い説明書です


横田満康建築研究所ホームページです(訂正中)


マンションリノベーションホームページです(訂正中)


キッチンリノベーションのホームページです(訂正中)


FBのアドレスです


インスタグラムです 横田満康

https://instagram.com/mituyasu100?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==


YouTube 横田満康です


YouTube 横田塾です


マイベストプロ


#リフォーム

#リノベーション

#マンションリフォーム

#マンションリノベーション

#キッチンリフォーム

#IKEA

#IKEAリフォーム

#IKEAキッチン

#ブルトハウブ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?