見出し画像

貴女だけのオーダーキッチン

貴女だけのオーダーキッチン(order kitchen)

皆様こんにちは、建築家&心理カウンセラーの横田満康です。

ガイアの夜明け・IKEAが認めた建築家です。

Googleで調べてください!


貴女だけのオリジナルキッチン!


オーダーキッチンやオリジナルキッチンは、高いと思っていませんか?

実は、そんなに高くないのですよ。



ガイアの夜明けが!

IKEAが認めた建築家!

考えるオーダーキッチン!

実は、システムキッチンと変わらない価格で作れます。


仕舞えるキッチンbyIKEAキッチン




キッチンは、家の主役ですね。

奥様が一番安らぐ場所では、ないでしょうか?

そして、自慢ができる場所!

使い勝手の良い、貴女だけのキッチン!


価格は、掲載できませんが、

掲載しているキッチンは、びっくりする価格で、お洒落なオーダーキッチン作りました。


詳しくはご連絡下さい。

よろしくお願いします。


横田満康って何者?

Googleで調べてください。


主な出演テレビ番組


ガイアの夜明け

LIFE夢のかたち

毎日放送 住人住色

ルソンの壷

ちちんぷいぷい

VOICE

関西情報ネットten

辰巳拓郎の家物語

トクダネ

NHKニュース番組

大阪テレビなるラボ

ひるおび

うちのうちはこんなうち

はなまるマーケット

大改造妹尾和夫プレミアムルーム

こんな家が欲しかった

TBS  ひるおび 

リフォームばんざい 

ミント

ココイロ

NHK総合テレビ 生活ほっとモーニング

KBS京都TV 京biz

JCOMTV 遂者の誠なる失敗

京都知新

ぶらり途中下車の旅

和風総本家

美しい日本に出会う旅

よーいどん

舞妓ミラクルなど30番組を超えています


セミナー


大阪府主催フォーラム21

大阪府主催一級建築士セミナー

不動産流通経営協会 ホテルオークラにて(500名)

IKEAキッチンセミナー

リフォーム産業フェア

リフォーム&インテリア(横田満康&IKEA)

日本住宅リフォーム産業協会

経政会等50を超えるセミナー


著者 奇跡の住まい


実はサウジアラビアのTVにも出演していますし、

ニューヨーク領事館の後援ももらって個展もしていますし、

ニューヨークの新聞にも取材されています。

IKEAさんの社内広報にも、日本人で初めて紹介されていますし、

心理カウンセラーの資格も持っていますよ。

これも、また記事にしますね。


2018年病で倒れ入院。

やっと、病気が寛解したので、無理をしないように、ゼロから頑張ります。(2023年5月から開始しました)

私の病気でご迷惑をおかけした関係者の皆さん、本当にすみませんでした。

いつかきっと、お返しします。

これからもよろしくお願いします。





#IKEA

#オーダーキッチン

#オリジナルキッチン











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?