見出し画像

9月を振り返って

8月、9月はかなりダラダラしました。
結果、体重も少し?リバウンドしました^^;
何が切っ掛けか忘れましたがここ2週間くらいは活動的になってきたと思います。

この良いペースを継続していきます。

9月に読んだ本。
プレゼンの方法など詳しく書いてある本ですが私は文章を書くのが上手くなりたいので「話す」と言う事と繋がりがあるのでは?と思い読んでみました。 テーマ以外に結論を最初に決めると言う点は参考になりました、そうする事で書く内容がある程度決まってきますので「なるほど」と思った一冊です。

だからと言ってこれで全て解決する本ではない事を留意して読んでください^^; あくまでも試行錯誤と創意工夫の連続と未来予想の甘さの繰り返しになる事は前提になると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?