見出し画像

モバイルモニターとワークスペース

年始早々に書いた記事でもあったようにモニターを2台処分する予定でしたが結局、3台処分した上にTVも処分して計4台処分して新しいモニターを2台購入しました。
その内1台はモバイルモニターと言う事で持ち運びが簡単なのと使わないときは片付けておくことが出来るのが最大のメリットです。
*因みに27インチのモニターを処分した理由として発色が悪すぎて見ずらかったと言うのが理由です・・・^^;

ただ、モバイルモニターを外で使う分には給電が必須になるのでその辺は実用的ではない(?)と思われます、何故、持ち運びを視野に入れているかと言いますと重量がメチャ軽いからです♪
ただ、私の場合は外には持って行く事はないのでこれには該当しませんが
”外で~何か~”みたいな方は色々検討を重ねる要素がありそうです♪

モバイルモニターを採用した事でTVもいらなくなりましたしと言う事で
簡素なワークスペースが完成しました^^v
ゲームに限らず勉強なんかにも使えそうです。

格ゲーのアケコンなんかも置けそうですw

この記事が参加している募集

こだわりデスクツアー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?