見出し画像

ワークスペースを作りたい

2024年が始まったばかりですが年内に引っ越しする予定なんですけど
PCデスク周りを見直したいと考えています。
現在はマルチモニターですが最近ではマルチモニターにするメリットが余り感じられないので40インチ台の一枚モニターにしたいと考えています。

次にスマホゲームをするのでPCデスク内を使用しているので非常に使い勝手が悪いです。ですので、switchのゲーム兼用でスマホゲームやiPad等での
ワークスペースとそれに合わせて無停電装置の配置場所なども考える予定です。

なのでモニターは2台処分する予定です。PCデスクもサイズなど含めて検討しようと考えています。他にも色々検討して使い勝手を追求したいと思っています。 色々と妄想すると時間を際限なく使うので楽しいですよね。^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?