エッセイ短編集、出川哲朗さんについて

こんにちは、ペンネーム花山みつること小説家ゆっこです

石川県の皆様には、しんどい時に明るい記事が読みづらかったら、ご無理ならさずこの記事も無視されて大丈夫なのでお気楽にお過ごしくださいませね

唐突ですがテレビは面白いですね
何故かと言いますと面白いチャンネルを選んでるんです、よ笑
お笑い芸人さんの出てこられる番組さんとか、バラエティとかニュースの中でも面白そうな情報番組さんとか選んで見てて面白い面白いって言ってるんです
こないだテレビのリモコンでチャンネルを変えていったらどの番組にもお笑い芸人さんが出てて面白くなってて、ツボりました

先日、拝見したのは出川哲朗さんの還暦お祝いでした
うちの兄が面白い面白いって出川哲朗さんを気に入ってて馴染みだったのですが、ゆっこ氏も出川哲朗さんの鈴木奈々さんとのバイクアクションに笑ってたり楽しかったです
松本人志さん共々還暦祝いおめでとうございます
ピンクのスーツを着て出てこられてて、手前味噌ながら毎度皆様にはお気遣いの数々ありがとうございました
お礼のありがとうが直接言いたくて、画面越しになり失礼してます

どんなにしんどい時もエンターテインメントを観てると笑ったり音楽に浸ったり、ツイートが見たくなったり楽しく乗り切れてました
ほんとにありがとうございました

ちなみにどなたでも日記が書ければエッセイとして小説が書けるみたいですよ
そんなに難しいこと書かなくても大丈夫みたいですよ
敷居の低い小説業界なので、また今後もよろしくお願いします

いやはや、最近の還暦さんはお若いですのう
独特の方言なう
オチがありました
皆様お元気でね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?