エッセイ短編集、デーモン閣下とゆう無難な人を言ってしまうこと

音楽好きなので色々な音楽を聴きます
今の若い世代のアーティストさんも、聴いてたりします
そこで、周りの人に話す時、スピッツを聴いてるんですよーから始まってなぜインディーズバンドは知らないと言われて、私はデーモン閣下に落ち着くんでしょうか笑
害が無さそうで、揉め事にならないので、兄が笑っていました

インディーズバンドのえんそくちゃんは、もう15年目のファン歴になります
名前が気に入りました。
えんそくとゆう名前をテレビでも聞くからです。遠足にはちょうど良い秋晴れですね、とか天気予報で聞くんです
それよりもっと気に入ってるのが、遠足が日帰りで家を開けたり両親が帰りが遅くなる心配をしなくていいからなんです
名前が優しくて気に入って音楽も聞いています
もう応援も15年目になり、益々のご活躍を応援しております
アルルカンさんで、えんそくちゃんRoyzちゃん仲良くね笑

周りの人には、どうしてデーモン閣下って言っちゃうんだろう笑
情けない我が身でした
今日も一日お元気でね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?