見出し画像

ライフのPBスパークリングが、飲みきりサイズでコスパ最強

何を隠そう、私はお酒が大好きです。
ただ、ダイエットに成功して家で飲む習慣は激減しましたが。
ダイエット話は、今度改めて書きます。

まあ、言いたいことはひとつ!

タイトル通りライフPBのスパークリングが398円で、美味すぎてリピ買い4日目!


白とロゼがあったよ。
料理と合わせたいし、基本辛口のお酒が好みだから、なんとなく白を買ってしまうけど、今度はロゼも買ってみようかな。

調べたけど、商品ページ見つけられなかったから気になった人は、下の画像で見てみてね^ ^

スパークリングって一人じゃ飲みきれない量のボトルが多いけど、ちょうど飲み切れるサイズ(まあ、私の場合はこれにハイボールとか1缶プラスする。笑)は重宝です♡

他にもオススメのコスパ良し、飲みきりサイズのスパークリングがあれば教えてください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?