見出し画像

朝ごはんは、プロテイン! 三大栄養素を制覇するモーニングメニュー

忙しい朝でも3分、んー5分もあれば十分栄養素は賄えるよ!
まあ、なんてことはない、こちらのユーチューバーさんのメニューである。(こういうふうに動画使っていいんだよね?一応ググったけどども、、、もしNGなら速攻教えていただけると幸いですm(__;)m)

そう、このお方がご紹介している動画がコレ↓

プロテイン(P)+オートミール、バナナ(C)+くるみ(F)で最強栄養食、そして何より簡単で作れて、旨い!

失礼、美味しい。
動画ではチョコ味を推しているけど、マイプロテイン愛用者の私の好みから言うと、ナチュラルストロベリー、そしてシナモンも合うよ!
もうホント、変にお砂糖使うよりプロテインだよね。
私的には、500Wの1分10〜20くらいチンしてファンデュ系にするのが最高に美味です♡♡

基礎代謝量が低い私だと朝食としては、脂質ちょいオーバーなんだが、朝だからおけー!今日もプロテインオートミールを食べて元気に出社しております^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?