俺たちのツイッターランドを返せ

言いたいことはそれだけです。嘘です。特に言いたいこととは言えないかもしれないけど、ただ頭に浮かぶことを書き連ねます。

中3か高1の頃にTwitterを始めて、当時とんでもねえ田舎に住んでいた私は、銀杏界隈のフォロワーたちのツイートを夢みたいな気分で見ていた。すぐにライブに行けるような環境にいるって、だってそんなん、楽しい夢じゃんね。
銀杏を好きなフォロワーさんで、インディーズのとあるバンドを好きな方がいて、私もそのバンドを好きになって、ライブ会場限定で貰えたんだっけな、その音源をこっそりデータで送ってくれた。ほんとはダメだけど。私たちのルール違反を許してくださいごめんなさい。
アカウントは消えちゃったけど元気にしてるかな。


冷蔵庫が届きました。想像より大きくて存在感スゲエけどこれからこのメンバー(家の中にある家電やモノや私)で頑張っていこうなという気持ちでおります。白い冷蔵庫かわいいな。一生懸命冷やそうとしてるのもかわいいな。かわいいっていいな。みんなもかわいく生きような。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?