一番好きなMVは何か?と問われたとして、銀杏のボーイズオンザランか、ぽあだむ。どちらかを選べないなきっと私は。今部屋の中ではぽあだむのMVがiPhoneから流れている。職場から家に帰るための地下鉄で、久しぶりにボーイズオンザランをYouTubeで見ていた。夢を語る男達。がむしゃらで、がむしゃらな意識もないのかもしれない、それでもただ欲を持ち、夢を持つ、追いかける、誰かをあなたをはたまた何かを。綺麗だね!

あなたの夢はなんですかと問われたとして、あなたは何を思うだろう。瞬間的に何が浮かぶだろう。それはきっと綺麗で美しくて尊いものなんだろうな、あまりにも無責任な私の言葉を責めるなよ、ここはかわいい私の空間だ、私だけのものだ、なぜならみんなそこで微笑みながら投げキッスをしているのだから!

初めて持った夢の話を聞きたいな。何になりたかったのか、何をしたかったのか。
私は幼稚園児の頃パン屋さんになりたかったよ、当時町で一つしかないパン屋があってね、アンパンマンのパンが売ってたんだ、ああいうのどこの店にもあるんだろうな、もう閉店しちゃったんだけどね、パン屋さんになれば毎日パン食えると思ってた。アホ。
聞きたいとか言って自分の話してんじゃんってね、私のことを責めるな、なぜなら

いつの間にかあいどんわなだいが流れている、なぜ?さっきまでのかわいい女の子の投げキッスはどこ行った、なんかショーパン上裸が視界の端に映るぞ、投げキッスはどこ?うるせえ純情可憐な私と手裏剣投げようぜ!ラブラブシール貼っちゃうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?