見出し画像

今日は今で
昨日は過去
明日は未来

それって本当なんだろうか?

これはこの世の時間を
人間が作った勝手なルールで
本当は時間軸って違うんじゃないかって
私は思う。

9年前の今日愛する猫が12歳7ケ月で亡くなり
2年前に母が76歳で亡くなった。

人間が作った時間軸では
猫は母の生まれ変わりだと信じる
私の考えに理解できる人はいないと思う。

私の手を握った事も
私を抱きしめた事もない母で

それとは逆に猫は
ものすごく私を愛してくれて

いつも私を一番に想い
いつも私の傍にいてくれた。

人は死ぬと生きていた時には分からない
この世の真実がそこではじめて知る事が出来ると
私は信じている。

母が空に行って
この世の真実を見て
猫に生まれ変わり

私を愛してくれたのだと
誰も信じなくても、私はそう信じている

母の命日は8/3
猫の命日は8/4

何かがあるとしか思えない。

だから・・・

お母さん ありがとう
ちいちゃん ありがとう

空は今日も青いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?