ガンダムソングカバーズ2よぉ……

今日も今日とて中川翔子のアニソンアカデミーを聞いていると、

ゲストが森口博子姉さんである。

この時点でテンションが爆上がりなのだが……。


「水の星に愛をこめて」の生ライブやったり(拝んで聴取)、なにやら今度発売する「ガンダムソングカバーズ2」から数曲流してくれたりと、もう耳が幸せな時間であった。

何が良いって、「わかってる人達」が本気で作ってくれているコンテンツだから、こちらとしても安心してカバーを聴けるんだよね。

これが変な商売っ気先行の「何もわからない偉い人」がしゃしゃり出るとロクでもないことになる。それが無い。ありがたい。


そしてお別れは、全俺ガンダムソング好きランキングで堂々上位に入る「君を見つめて -The time I'm seeing you-」の、これまた本人カバーverである。

あああっ!!!!!買います!!!!買わせてくださいぃぃいぃ!!


ありがとうございました。


なお、その直後に流れたビデオ戦士レザリオンOPに滾った(というか瞬時に歌えた)のはナイショだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?