初投稿を記念して

どうも始めまして、蜜華ーmitukaです!

2020_10_31(土) ログインいたしました。

初のnote操作と言うことで、やっていきたいなと思います~!

↑何この孤独☆の実況者感。

最初に私がやっているゲームの話題に入りたいと思います!

1.「TELLER」(テラー)

 tellerというアプリの良いところをお伝えして行きたいなと思います!

tellerは自分で投稿が出来ますし、アプリを入れれば、すぐ始められます!

そして、他の人達とコメントもできて、合作、参加型、コラボも出来るんです!

私は前に参加型をしておりましたが、辞めてしまって出来ないんですよね。

フォロワーも一人ですし。(えw)

他の人達も親切でとても優しいです。しかも、皆何かあったら心配もしてくれます。

私は沢山心配をかけてしまいました…

ちなみに私の垢は「秋華ーsyuuka」です。

何時かは元垢の名前に変えます!

元垢は「蜜華ーmituka」です!


気になった方はtellerをインストールしてみて下さいね!

2.「Nicobox」

nicoboxは曲が聞けます。

そして、ニコニコ動画も見られ、コメントもできます。

手順↓

1左上の「三」みたいな所を押す。

2下にある「設定」を押す。

3「niconicoを開く」という所を押す。

(左にある所を押しても可能)

以上。

分からなかったらすみません。

私は語彙力等無いのでw


3.雑談

どうでしたか?

初投稿なので、わからない所がありますが、宜しくお願いします!

迷惑をかけてしまいましたら、すみません。

以上、初投稿でした!