見出し画像

自分史上最高の美しさを受けとる


5年前に、

初めて、加美 大輔さんに撮影してもらった

ヌードの時の写真





こうして見ると、顔も雰囲気も変わってる!

幸せや、ゆるみ度も、

この5年で深まってるな〜って感じて

すごく嬉しくなった☺️





私は小さい頃から太っていて、

大学に入る時は、受験のストレスで

体重81kgにもなっていました




恋人なんてできたことないし、恋愛とは無縁

おしゃれやメイクとも無縁


メイクしたところで...って自分でも思ってた




自分のことを、【美しい】なんて

到底言えないし、思うこともできませんでした




だけど、ある日、お洋服を選んでいる時に

「本当は、痩せて、素敵なお洋服着たい」

「本当は美しくなって、愛する人に出会いたい」

という心からの強い声に気づいて、

ダイエットしよう!って決めたの。




そこからは、勉強とバイト以外の全ての時間を

ダイエットに注いで、

でもそれが楽しくてしょうがなくて、

結果、30kg痩せていました




私が初めて、自分の声を聞いてあげて

自分の身体に愛を注ぎ続けてあげた期間でした




それで、痩せたはいいけど、

内面の自信のなさは、太っていたころと変わってなくてね😂




「私は美しい!」と思えなくて、
⠀⠀
あれほど、痩せて素敵なお洋服着たい!と思ってたのに、

実際着ているのは、地味で、垢抜けないお洋服ばかりで、

持ち物も、ときめきとかじゃなくて、

安くてそこそこ使えるもので溢れてました




自分の美しさやときめきのために、

お金を使えなかったんだよね😂




だから、私は、痩せたはいいけど、

自信なさそうな、生命力なさそうな顔をした女の子でした。




私が加美さんに出会ったのは、そんな頃




加美さんは、当時、「あなたは美しい」ということを伝えてくれていました



私は、将来の不安や生き方を聞きにコンサルを受けに行ったのだけど、


本当に受け取りたかったのは、「美しさ」でね



私は、ずっと、「あなたは美しい」って、

誰かに言ってもらいたかったんです





それから、加美さんに写真を撮ってもらって

(写真撮影でもガチガチに心を閉じてこじらせたんだけど😂)




実際に自分の写真を見た時に、

「私は美しい」って、やっと心から思えて、ほっとしたの☺️





美しくなりたいなら、

写真を撮ってもらうのが1番だと思ってて。




しかも、美しいと思えてない、

その等身大の自分で撮ってもらうのが大切です

(美しくなってから、じゃなくてね。)




この、今の自分の美しさを、

どんなに小さいところでもいいから見つけて、

愛して磨いてあげたら、

それが広がっていくからです




だから、この写真は本当に宝物!


「顔、丸いなー!垢抜けないなー!笑」って思うけど

やっぱり、自分を愛したいと決意した瞳が

美しいなって感じる



私は、

加美さんが信じて見守ってくれたおかげで

どんどん、美しさが磨かれていって、

美しさを価値にする仕事にもついたし
(ホステス)

周りの人たちから、「美しいね」と言われるようになって、

81kgで自信がなかった頃から、

本当に世界が変わっていきました✨




この変化を話してたら、

加美さんとすごく盛り上がってね!


「みんなが垢抜けて美しくなったら

すごくいいよね!」って話になり、

今回、「美しさ」というテーマで

加美さんとライブをすることになりました!💓



私が、美しさを磨いてこれたのは、

加美さんの存在が大きくて。


やっぱり、

「自分の美しさを自分以上に信じてくれる人」

がいるのって、すごく大切だと感じたの



私だけだったら、すぐ変なお洋服買うからね!笑

すぐ自信なくして、妥協したもの選ぶからね!笑



「そっちじゃないでしょ〜!」

「本当はこっちが望みでしょう」って

戻してくれる存在が必要なの



女性はみんな、

自分自身の美しさと幸せを受け取っていいし、

美しさは女性が世界に与えているものでもあるんだよね



だから、

自分に自信がなくて美しくないって思ってたり、

美しさに妥協している人はぜひ聞きに来てね☺️


みんなで本当の美しさと幸せを取り戻していこう  ♡


〜YouTubeライブ詳細〜

□6/29(木)13:00〜
□加美さんのYouTubeから配信


特別なFacebookグループを作ったので
こちらに入ってお待ちください ♡
(無料です)


自分史上最高の美しさを受けとる
〜垢抜け特化フィードバック〜


頂いたサポートは書籍購入代などに当てて、さらに学びを深めたいと思います ♡よろしくお願いします✨