見出し画像

男性を敵だと思ってしまうあなたへ


▪︎男性は敵…いつも私を傷つける存在だという前提
▪︎好きになって一緒にいても、離れていってしまいそうで本音が言えない
▪︎私が我慢して尽くさないと…と無理して尽くしてしまう
▪︎このままの私では愛されない…と、素の自分を見せられない


これは過去の私です。
こじらせ女子のやることは全部やってきました😂


はじめまして✨
古舘愛美です😊


私は数年前まで太っていて、学生時代は男子からのからかいの的でした。
恥ずかしくて、人に相談することもなく、ただ男性への嫌悪を募らせていました。
その後、大学時代に痩せて、やっとできた彼氏ともうまくいかず…
自信がなく、本音を言えないから、いつも上っ面の関係で深く信頼しあえない。
彼のことを信用できなくて、責めるような口調をしてしまい、そんな私に彼は段々冷めていき、音信不通を何度も繰り返す…


こんな風に、大切にされず、泣いてばかり。という恋愛をしていました。


でも今ではわかります。これは、私が創り出したこと。
私が私を大切にしていなかったから起きたことだったんです😢


現在は男性への前提ががらりと変わり、
ますます、身を委ねながら幸せでいられるようになりました^^
現実もこんな風に変わっています✨


🌸自分を、心から可愛い・美しいと思える
🌸パートナーと2年たった今も変わらず仲が良く、ますます愛を深められるようになった
🌸男性に素直に甘えて頼れる
🌸たくさんの男性から貢がれる
🌸月収14万のバイト⇨実績0の状態から、売り上げ100万を超える人気ホステスに
🌸1年でお店の顔である看板ホステスに抜擢
🌸居候生活から、シェアハウスを経て、憧れのタワーマンション生活がスタート(今月から住んでいます^^嬉しい✨)
🌸タワーマンションは、専門家に500%通らないと言われた審査が奇跡的に通る
(こんな奇跡も当たり前のように日常で起こりはじめます^^)


「愛されているという確信」と「世界への信頼」が深まり、
現実面でも幸せ度がどんどん増しています^^


「男性を愛おしいと心から思える瞬間、
女性は安らぎと愛で満たされている・・・」


これは私がたくさんの男性と接して
パートナーシップを深めてきた先で行き着いた真理です^^


男性を信頼し、委ねることは
自分を信頼し、委ねているということとリンクしています ♡

最愛の自分で運命の人と出会い、
理想のパートナーシップを叶えませんか?


過去の私のように、男性を敵だと思っているあなたに、
「自分とパートナーに最高に愛される秘訣をお伝えしたい」と思って、
こちらのセッションを始めることにしました^^


自分の望みは全部叶えられる ♡


私は過去、男性は大切にしてくれないという前提があって、
男性と競ってしまい、結果、大切にされない、
泣いてばかりという恋愛をしてきました。


一緒にいたいからこそ、愛されたいからこその行動だったはずなのに
次第に大切にされなくなり、心が離れていってしまう…


過去の私はそれを繰り返し、苦しんでいました。


あなたは男性やパートナーとどんな関係を築きたいでしょうか?

パートナーを心から信頼し、本音をきちんと伝え、深く愛し合える、そして成長し合える…

好きで一緒に生きていきたい相手なら、
そんなパートナーシップであることが理想ですよね^^


その理想は全部叶えていくことができます ♡


自分の最愛のパートナーは自分 ♡

男性を信頼し、委ねることは
自分を信頼し、委ねること。

ここは必ずリンクしています ♡


自分とのパートナーシップがうまくいっていて
自分が最高に可愛い!!と自分を大切にできているからこそ、
現実でも大切にしてくれる最高のパートナーが現れます^^


なので、自分とのパートナーシップを
深めることがとっても大切なんです✨


『最愛の自分で叶えるパートナーシップセッション』では自分を最高に好きになり、パートナーとの仲も深めていきます✨
理想のパートナーシップを一緒に叶えていきましょう ♡


🌷セッションでの変化 🌷

▪︎男性は敵…いつも私を傷つける存在だという前提
▪︎好きになって一緒にいても、離れていってしまいそうで本音が言えない
▪︎私が我慢して尽くさないと…と無理して尽くしてしまう
▪︎このままの私では愛されない…と、素の自分を見せられない


▫︎男性(パートナー)を心から愛おしいと思える
▫︎男性(パートナー)を信頼し、安心して本音を伝えられる
▫︎時を重ねるごとに仲が深まり、更に愛されるようになる
▫︎そのままの自分、弱い自分のままを最高に愛し、愛されるようになる



🌷セッション内容🌷
①マインド:男性に対するイメージを一緒に変えていきましょう ♡
②スタイル:外見・体型・持ち物・メイクを洗練させて素敵な自分に ♡ まずは自分に愛を与えよう
③ライフ:仕事とライフスタイルの理想を描いて妥協ない世界を叶えよう♡
④ルーティン:生活習慣から、自分の美を磨きましょう ♡


マインド、外見、ライフスタイル、生活習慣は相互に関わり合っているんです^^
こちらのセッションでは変わりたい!というあなたをトータルで見させていただきます✨


🌷セッション詳細🌷
時間:60分
場所:対面(横浜)or オンラインをお選びいただけます✨
価格:1万円(税込11,000円)
日程:お申し込み後に決定


🌷お申し込みの流れ🌷
①Facebookメッセンジャーor申し込みフォームにご記入(好きな方で大丈夫です ♡ )
②セッションの日程決定
③3日以内に料金お振込み
④セッション当日


『古舘愛美Facebook』
https://www.facebook.com/manamif10
メッセンジャーにて、
・お名前
・希望日時(第3希望まで)
をお送りください ♡ 

『お申し込みフォームの方はこちら』 https://ws.formzu.net/sfgen/S60067522/



頂いたサポートは書籍購入代などに当てて、さらに学びを深めたいと思います ♡よろしくお願いします✨