見出し画像

「自分を満たす」とは、自分だけで人生を切り開く頑なさではない



レッスン生の美沙さんが
素敵なシェアをしてくれました✨


夫とは結婚してからも
喧嘩をすることもなく
🫠
特に問題とは思っていなかったので

それが良くも悪くも
私がパートナーシップを重要視することなく
長年拗らせていました
😂

愛美さんから

『美沙さんから男の影を感じないんですよねー
🤔』と言われたことがありました🤣

それは私が

本当の意味で幸せになるにはまず夫には頼らず私だけで頑張るんだ!って思っていて
(思い込んでいた
💦
気を張って意地を張りまくって

勝手に戦っていました
🔥

夫に何もかも甘えるとかしたくない
😂
悩みとか絶対言いたくない!!
そんなのカッコ悪くて恥ずかしいから出来ない!って思っていました。
(その姿が充分カッコ悪いのに
😂😂

それは
そんなの私じゃなくなると思っていたし
男が全てみたいな人生は嫌だ
と強く思っていたから

なんて可愛くないんだろう…
💦

本当は
もっと甘えたかったり心から頼りたい気持ちを我慢していて
😣
それを見てないフリをしていたから
我慢していることも気づかなかった。

今では
夫に悩みも話すようになって
🐕💕
頼ることや甘えることが増えてくると

幸せな時間がめちゃくちゃ増えました
🥰🌸

気づけば夫の収入も上がっていました
✨✨

もともと仲が悪いわけではなかったので

こんなにも
もっと仲良く幸せになる世界
💖があるなんて

私は知らなかったです
🌸✨✨

愛美さんに教えてもらわなかったらマジで知らずに一生終えてたかもしれない
🤣

ありがとうございます
🥰✨💎

愛美さんには

パートナーに素直に甘えることや頼ること

全てを委ねること

何度も教えてもらって

現在進行形のパートナーシップの在り方をいつも見せてくれています
🌸✨

私は近くで見れて幸せなのです
💕☺️

少しでも気になっている方はそんな愛美さんの在り方に触れてみてくださいね
🌸🥰✨
本当に変化が楽しいです
💖

Facebookグループはコメント欄にて♡

美沙さんのInstagramはこちら💕



そうそう!
男の影ないって言ったの🤣

美沙さんね、もうすでに愛を循環させるべき人が目の前にいるのに、

そこを見ないで、ずっとずっと、「ビジネス!」
って言っててね。


で、本当にやりたいなら応援するんだけど、
そうじゃなくて、

自分で人生切り開かないと!っていう力みから

苦しい方向で自立しようとしてるなぁって思ったんだよね。


過去の私と一緒で。


で、その頑なさで頑張った先にあるのは、

パッサパサで、目つき悪い自立系女子なのよ😂

自分で自分を満たすというのは

自分の心の声を聞けるようになること


それって、とってもシンプルじゃない??


頑張って、自分で稼ぐようになることや、

誰の力も借りずに、人生を歩んでいけることじゃないよ。



私たちは生まれ落ちた時に、

肉体と、感情というガイダンスをプレゼントされている

他人ではなく、世間や社会ではなく、

自分の肉体と感情にしっかり意識を向けて、

その声を聞き、感じていることを大切にしてあげること。


これが、自分を満たすということです💕


満たされた人には、満たされる現実が来るようになってるから、豊かさが注がれるようになる✨


美沙さんも、旦那さんの収入上がったんだってー!

前からおねだり上手なあげまんだけど、

そこの才能にちゃんと気づいてよかった🤣💕



10/28 グループセッションもぜひ参加してね!

頂いたサポートは書籍購入代などに当てて、さらに学びを深めたいと思います ♡よろしくお願いします✨