見出し画像

愛する人の前で1番リラックスできて、⠀繁栄していくパートナーシップ(人間関係)の秘訣を伝えるよ❣️




人間関係で、違和感が起きた時に大切なのは、

相手を切ることではなくて、

その違和感を見てあげて、手放すべき罪悪感に気づいてあげること
です


「なんだかこの人とは合わないな」というモヤモヤとした違和感は、

パートナーシップと慈愛が深まる、ステージアップのサイン✨


相手のせいじゃなくて、

自分が罪悪感を手放して、より軽やかに、ラクになるために起きています

相手にぶつけたい気持ちを、

一回踏みとどまって、【自分を見る】というところに

エネルギーを向けるだけで、

幸せで安心な人間関係を大切な人たちと築いていくことができます☺️





今、人間関係の断捨離が流行ってるけど

自分が、何か違和感を感じるたびに
相手を切り捨てるということは、

自分も何かミスしたら切り捨てられるという覚悟を持たなければいけない



それって、相手がどこで違和感を感じるかわからない枠の中で、

ミスしないよう自分を律し続けなければいけない緊張感が、ずーっと続く人間関係です



お互いが弱さを受容し合って、創造し、繁栄していく人間関係じゃなくて、

別れまでのカウントダウンが刻々と鳴り響く人間関係



切り捨てられる緊張感がずっと続くって苦しくない??


本当は、大切な人たちの前で、1番リラックスしていたくない??

今までもずっと、心からリラックスしてるときに、

あなたの愛情深い本質が出てきたんじゃない??



本当に欲しい人間関係を、いったん立ち止まって、思い描いてみてください
☺️





私のレッスン生さんたちは、

自分の心の声を聞くということに集中し続けているから、

相手に違和感を感じた時に、それは相手じゃなくて自分に見るところがあるんだと気づいて、

自分の罪悪感や握りしめてるところに気づいて、

その相手と「本当はどんな関係を築きたいのか」まで深めることがスタンダードになっていて、

本当に感動する😂



お互いが「ここが傷だったね」って受容し合うと、

相手の新しい一面に出会い直していく。



私が彼と出会って5年で、

ずーっと惚れ続けてときめいているのは、

私が私を受容するたびに、

彼の愛情深さに出会い続けているから。


新しい自分と、彼に出会い続けているからです☺️



ここに辿り着く前に、

相手を切り捨てるなんて、本当にもったいないよ😂



深めた上で、相手とはお別れになるかもしれないけど、

次の人間関係は必ず繁栄する。



ここまで自分を導いて、

自分の世界に責任持ってる人は大切にされないわけがないんだよ✨



そこをやらずに、八つ当たり断捨離してる人は、

ずーっと同じような人間関係を繰り返してるはず。



自分から恐れの人間関係を選んでいることに気づこうよ



今、人間関係で、八つ当たり断捨離をすることに違和感を持つ人がすごく多くなっていて、

みんなが、【本当に深く繋がるパートナーシップ(人間関係)】を求めているんだ!ということがすごく嬉しい☺️



人間関係でモヤモヤや違和感が起きた時に大切なポイントを伝えるので、ぜひやってみてね

○相手の責任を負わない

○自分の手放すべき罪悪感を見ること

○お互いが何で引き合っているかを見ること

○相手と本当はどんな風に一緒にいたい?を思い描き、その波動を意図すること ♡




実は、もれなく私も、

人間関係ぶった斬ってきた側の人間で😂

何か違和感あるたびに、すっとその場からいなくなり、切り捨てる選択をしてきたの。


だから、元彼も音信不通になったんだけど😂
(自分がしてることはされるので)



こんな風に人間関係ボロボロな私が、

幸せな人間関係を深め続けてこられたのは、

本当に加美さんのおかげで😂


加美さんは、私が被害者になったり、周りに攻撃するたびに、

「全部自分が引き起こしてるんだよ?」と、

教え続けてくれました。


そして、何があっても、手を離さないでいてくれて、

私の課題に付き合わずに見守ってくれていたから、
⠀⠀
私は安心して、自分の課題を深めることができたんです。



私が今までたくさんしてもらってきたことを、

次はみんなに伝えるよ😊




オープンだと話せないディープな内容なので、

今回はFacebookグループを作って、

特別なグループレッスンをします✨

(無料で開催するので、本気で愛の世界で生きていきたい人限定です ♡ )


私の経験談と、繁栄する人間関係のポイント。

そして、大切な人と、一生育み合える心の土台を一緒に作っていきましょう💕



ずーっと緊張感の続く恐れの人間関係じゃなく、

大切な人の前で、1番リラックスして、

何かあるたびに、愛情深く繋がり直す人間関係の秘訣を伝えます💕



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

【愛する人の前で1番リラックスできて、繁栄していくパートナーシップ(人間関係)の秘訣を伝えるよ❣️】Special グループレッスン

日時:10/28(土)20:00〜

ズーム開催✨

前半は私の経験談とパートナーシップのポイントをお話しして、
後半は質問に答える時間を取ります💕


無料で開催するので、本当に受け取りたい人限定です☺️

当日は参加できないけどアーカイブ視聴したいという方は、コメントでリクエストくださいませ🥰

多ければ、アーカイブ視聴できるようにしたいと思います✨


参加したい方は、Facebookグループに入ってね✨


頂いたサポートは書籍購入代などに当てて、さらに学びを深めたいと思います ♡よろしくお願いします✨