2019/1/15

※この日記はアザラシが書いています。

本日、薬すら飲めず、アザラシのように寝ている一日を過ごした。
バイカルアザラシで画像検索していただけると嬉しい、本日は全身黒なのであれに近い。
予定が二つ入っていたがどちらにも行かなかった、というか行けなかった。
シャワーを浴びるのが限界だった。

買い物に行って鍋を作る予定だった。買い物にいく気力もわかず、ネットスーパーも本日はどこも今日中の配達ができない状態だった。材料も少なくすます予定の鍋で、切って火にかけておけばいいだけのLvのものなのに、それもできなかった。

アザラシらしくあとは風呂という海にドボンしようと思う。
飽きたら布団という陸で寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?