2019.03.27

bootstrapを使って、WEBサイトをそれっぽく作成した。概要は理解している、という判断をされたため、明日からは次の学習に入る。

bootstrapに入る時に、英語がいっぱい出てきた、と書いていたが、ちゃんと目を通せば比較的簡単な文章だったため、単語を多少検索するだけで、なんとなく内容を掴むことができる内容だった。
細かい内容に関しては、理解ができているとは言い難いが。。
こればかりは慣れだろうなぁ、と考えている。

私はあまりここの事業所で他人と触れ合うことをしていない。
理由は気を遣わせるのも気をつかうのもあまりしたくないからだ。
私は人と人との間に生まれた問題や小さいことを拾いすぎて疲れてしまう。
疲れたら動くことができなくなってしまうため、あまり関わらないようにしている。

正直たまにちゃんと関わった方がいいのかな、とも思わない訳ではないが、その辺りに関して自分でもどうしていいかよくわからないため、自分が思うまま進んでいこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?