見出し画像

お知らせを読んで。

今は、色んな気持ちが入り乱れてる。

寂しい、のも本当。

ようやく公式からの発表があってホッとした、のも本当。

もう何年も「最年長JIN 兵役」の言葉がお決まりになっていて辛かっただろうから。
その言葉で、ジンくんを知ってほしくないから。

だから、と言って会えなくなるのはやっぱり寂しい。

大好きだから。

本当にかっこよかったな…


ジンペンだから


推しが初めてなので、もちろん待つのも初めてで。

先輩ジンペンさんが他の方を待った経験から、あっという間だよ、と言ってくれることに感謝。待てるよ、全然待てる。

でも、誰かを待ちながら一年半過ごすのは初めてだから不安もある。

ジンくんが大好きなのはずっと変わらない。でも、人の気持ちに絶対はないとも思う。

今の熱量で待てるのかも、ほんの少し心配だったりする。たぶん杞憂なのだけれど。

この4ヶ月みたいに、こんなにいっぱい供給あるなんて!?って思わせてほしい。わがままだなぁ…

釜山コンで、以前のように軽ーくアミ♡あいしてる♡なんて言わなかったのも
昨日のインスタで写真をたくさんあげてくれたのも
ジンくんの優しさなのかな。
本当に真面目で誠実な人。

だから、兵役に行くんだろうな、ってずっと思ってた。
心づもりもできてた。

ジンくんは、やっとファンに伝えられた、って思ってるかな。
長い期間、紆余曲折あってようやく決まったんだもんね。

ちゃんと待てる。ジンペンだから我慢強い。
そしてただ待ってるだけじゃない。
自分の人生を幸せに過ごせるように、私も頑張る。ジンくんと一緒に。




ジンくんの言葉

めちゃくちゃ格好良かった釜山コンのジンくんが言ってた。
またツアーが決まったら来てくれますよね?って。

有言実行のジンくんが。
あやふやな未来は語らないジンくんが。
大変な場面でのジンくんの言葉は、嘘がない。

つまり彼の中で、
この先、ある程度のビジョンがあるんだろうな、なんて思った。

未来を見据えているジンくんのコメントが嬉しい。
彼からのメッセージは全部嬉しい。

今日は公式からの発表だったけど、シングル発表の時にWeverseライブをやるって言っていたから。
まずは、ジンくんの言葉を待とうと思う。

ジンくんの言葉で伝えてくれたら、今とはまた違う気持ちになるんだろうな。

釜山コン、お疲れさま。とっても楽しかったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?