見出し画像

崖っぷちシングルマザーが月6桁の副収入で密かにリッチになれた方法

はじめまして。

”みつねこ”と申します。
40代シングルマザー。
子育てに仕事に絶賛奮闘中です。

この度は私のnoteを開いて下さり
ありがとうございます🌸

副業に興味がありこのnoteを
開いて下さったからには
やはり【 収入を増やしたい‼ 】という
思いがあるのではないでしょうか?

もしかしたら、私と同じように
いくつか副業を経験した方も
いるかもしれません。

・でもなぜか上手くいかなかった
・もっと自分に合った副業を探したい

…という方も、初めて副業に

挑戦してみたい!

という方にも

有益な情報になっていますので

このnoteを最後まで
読んでいただけたら
嬉しいです🍀


まず、高額な収益を得られて
誰でも出来る副業なんて・・・
はっきり言って怪しくない???
何をしてる人なの?

そう思いますよね?
(大丈夫です。私もそう思ってました(^^)

私がお伝えする副収入を得る方法とは、

『コンテンツ販売』です。

まだ怪しんでいる方もいるかもしれないので

かんたんに説明していきますね。

<コンテンツ販売とは?>

💡自分の持っているノウハウをネット上で売ることです💡

仕事や趣味
好きなことのノウハウを教えて
収益を得ることを言います。

(例えば・・)
・英会話
・ダイエット
・プログラミング    などなど

ここで一つ不安が頭をよぎります。

「自分が人に教えられるノウハウって・・なに?」

あなたは、何かありますか?

私には何もありませんでした。
多分ほとんどの方がそうだと思います。

なので、まず販売するのは
『人が作ったコンテンツ』です。

必要なものは
・パソコン
・スマホ
・行動力

これだけです💡
もちろんもう一つの
お仕事としてやるからには
ある程度の覚悟が必要です。

覚悟を決めて『やります!』
と言って下さった方は

わたくし、みつねこが
全力でサポートしますのでご安心ください☆



「 離 婚 」「 転 職 」

人生の転機には
いろいろな事が重なるもので

専門職だった私が

家族の為に!と思い切って
転職を決めたのをキッカケに

仕事、住まい、家族、
いろいろな事が1年の間に
目まぐるしく変わっていきました。

元夫とは幸せな離婚で
夫婦ではなくなったけれど
こどものパパとママであることには
変わりはないから
こどもが大きくなるまで
これからもよろしく!

という感じで

お互いの幸せを祈りながら
別々にこどもを
愛していくことにしました。

お互いにとっての最良の距離感で。

しかしながら
日々の生活は待ってはくれません。

離婚をしたからには
私一人でこどもを養っていかなければ
いけませんからね。

もちろん、「幸せな離婚」ですから
養育費もきちんといただいています。

それでも経済的にはきびしい日々。。

離婚をすると決めたんだから
自立してひとりでもしっかりと
こどもを育てないと
心配をかけた私の両親や
離婚でさみしい思いをさせてしまった
最愛のこどもにも顔向けできません。

<とにかくやれることはやろう>
まずは固定費の見直し
・携帯を格安SIMにかえる
・無駄のある保険を自分にあった保険にかえる
・車がないと生きていけない地域なので
 燃費重視の車に乗り換え

自分にお金をかけない
・美容院にいかなくなった
(髪は伸ばして結ぶ、カラーは市販のヘアカラー)
・化粧品のランクを落とす
・洋服は必要なものだけ

などなど、削れそうなところは
削ってみましたが
なかなか貯蓄や
流行りの積立NISAやiDeCoにまで
まわす余裕ができません。

なぜなら、私が恐ろしく安月給だからです。

私は今まで、お金に関しての考えが甘く
ここにきてようやく気がつきました。

「稼がなきゃ!!!!」


特になにを見るわけでもなく
なんとなーく見ていたTwitter。

「へ~。」
「ふ~ん。」
「あら。いいね❤」(たまーに)

それが私のTwitterでした。

そんな中にタイムラインに時々現れる
とある副業アカウントさん。

本当に在宅で?
スマホで?
月6桁?
誰でも出来るなんて嘘だよ~
(☝失敗経験者)

なんて思いながらも
その方のツイートから垣間見える
お人柄や副業に関する情報。

やっぱり私にとっては
魅力的かつ信用の出来る副業だと
感じました。

それが、「コンテンツ販売』です。

ではここからは、一体何をしているのかを
解説していきたいと思います☝

①数ある副業の中でコンテンツ販売を選んだ理由
②どのように収益を上げていくのか

まずはこれらをお話していきます。

◆本業とは別で在宅で副収入を得たい
◆スキルがなくて副業できず悩んでいる
◆サポートがあるなら副業をやってみたい
◆支払いだらけの生活を抜け出したい
◆我慢しない(させない)余裕のある生活がしたい
◆愛する家族との時間を大切にしたい

上記の悩みに当てはまる方は
最後までこのnoteを読んでいただくと
明るい未来が見えてくるはずです💡


SNSの世界ではどんな副業があるのか
色んな方のTwitterを見たり
実際に何かやってる風の友達に聞いてみたり
して調べてみました。

こちらが出てきた副業です👇

・金融投資
・物販
・せどり
・ブログアフィリエイト
・YouTuber
・コンテンツ販売

その中で唯一出来るかもしれないと
思ったのが今回紹介する

『コンテンツ販売』です。

少しですがこの副業の魅力をあげてみますと…

・高単価
・幅広い年齢層や仲間がいて切磋琢磨できる
・オンラインやリアル勉強会がある
・始めれば分かるアットホームな環境
・始める前に利用規約の確認があるので安心

ざっとまとめるとこんな感じです。


そして参考までにですが
<儲かるビジネスの4原則>
①小資本で始められる
②在庫がない
③利益率が高い
④毎月の定期収入が確保できる

これはホリエモンさんが提唱している
成功するビジネスの原則です。

『コンテンツ販売』はこれらを
全部みたしています。


私がやっているコンテンツ販売も

*他の副業より成果が出るのが早い
*在庫を持たずに小資本で始められる
*仲間がいてサポートを受けられる
*受け取れる利益が他よりも高い

という特徴があります。


~他の副業を調べてみましたが~

物販・せどり
・得られる単価が安い
・仕入れ、発送が大変
・在庫が部屋にあふれる
・売れなければ不良在庫

ブログアフィリエイト
・1000~1500文字も書けない
・収入単価が安い

MLM
・あまり印象よくない
・そもそもやりたくない(*個人的の意見です)

金融投資
・利益を得るのに膨大な資金が必要
・失敗するリスクがある
(積立NISAもままならないのに。。。)

これらの理由から私には合わないと思い
やめました。。

合わないものを深追いするのは失敗経験者として
おススメしません(´・ω・)




お待たせしました。

実際にどうすれば短期間で大きく収入化できるのか?

についてです💡

コンテンツビジネス販売を含めすべてのビジネスは

・集客
・セールス
・行動力(最強の武器✨)

この3つを武装すれば
成果を出すことができます。
なので、これらをしっかり落とし込めば
収益化出来るようになるわけです。


<どうやって集客できたのか>

このコンテンツ販売は
SNSで集客することがはじまりです。

SNSの中でも圧倒的に
Twitterをおススメします。
理由としては…

こちら👇
*Twitter  4500万人
*Instagram 3300万人
*facebook 2600万人

このデータから『Twitter』が
いちばん利用者が多いのがわかります☝

そしてTwitterなら1ツイート
140文字で集客ができる。

これ、慣れればあっという間です💡

そして、Twitterならスマホで
すきま時間を使ってできる。
 

これが私が本業と副業をうまく
両立できているヒミツです。

そして、正しい運用をすれば
2週間程でコンテンツ販売の
集客をするためのSNSを構築
できます。

ではTwitterをどのように運用したら
集客から収益化までできるのか?

短期間で大きな金額を稼げるように
なるには『ひみつ』があります。

『ひみつ』の内容を知りたい方は
私の公式LINEにご連絡ください。

SNS運用でこの内容を実践している
方の多くの方は1ヶ月で30万円以上
稼いでいます。

それほどこのノウハウの
集客力は優れています。

ですが、残念ながら集客だけでは
収益を得ることはできません。

次にビジネスのゴールである
セールスについてお話しします。 



『セールストークは得意ですか?』

個人でビジネスをしていく上で
このセールスは避けては通れません。

ブログアフェリエイトなどの
ライティングや物販の説明なども
セールスの一つなんです。

なので、口頭や文章など何らかの形で
セールスをする必要があります。

セールスによほど自身がある方以外はこれは
大きな壁になると思います。

ですが、これも『解決する方法』が
用意されているんです。

実際に海外で取り入れられている
非常に効率的な方法です。

正直この方法を使ってしまえば
コンテンツ販売でのセールスは
ほとんど困らなくなります。

これはとても効果的ですが
心理学と同じように悪用は厳禁です。

なのでセールストーク問題を『解決する方法』は
私の公式LINEに
ご連絡いただいた方に特別にお伝えします✨


LINEでの内容は絶対に
他言無用でお願いします。

コンテンツ販売で大切な事は

・SNSの選択
・運用の方法
・セールス

だとお伝えしました。

しかし、それ以上に大切なことは
『行動力』です!

副収入(お・か・ね)がとにかくほしい。

という想いがあるのなら
とりあえずやってみましょう♡

一人で悩んでいても
必死になって情報を集めても
実行できなければ1円にもなりません。

”案ずるより産むがやすし”です!

ブログやYouTubeをほぼ無収入で
半年や何年間もやってられない
という方でも1~2ヶ月なら
頑張れそうだと思いませんか?


スキルがない初心者の方でも
収益化できる『ある方法』は☟

私が直接お伝えしていきます🙆‍♀️

⚠️この話を誰かと共有するのは
禁止させて頂いてます。

<最後に>
コンテンツ販売を0から
始めた方、数名の実績を載せておきます☟

*23歳新社会人が初月で100万達成
*19歳大学生が3ヶ月で200万円達成
*26歳保育士が3ヶ月で150万円達成
*35歳主婦が2ヶ月で100万円達成
*29歳育休中主婦が初月で30万円達成

沢山の方がお金に困らない生活を
実際に手にいれています。
 
もう一人で頑張らなくていい。
だって、ずっと一人で頑張ってきたでしょう?
これからは
一人で抱えず誰かを頼って
自分の新しいライフスタイルを
手に入れてもいいんです。

・自分にお金使っていますか?
・将来の貯蓄できていますか?
・今しかない我が子との”今”を
 お金が理由で諦めていませんか?

SNSで主婦が副業で6桁稼ぐ時代です。
コンテンツビジネスに興味のある方は
みつねこの公式LINEまで遊びにいらして下さい☆
ここでは書ききれなかった
詳しいお話をさせていただきます!


しかし、何度もお伝えしていますが
最終的にやる!と言って下さった方の
サポートはわたくし、みつねこが担当になります。

なので本気で稼ぐ意欲のある方のみ
ご連絡して頂きたいです。

5万円稼ぎたいです!と仰るなら
正直バイトした方が早いんです😭

本当にSNSの世界は未知で
どの情報を選択すればいいのか
すごく不安だと思います。。

私のLINEに連絡をくださった方には

私が今まで学んだ知識や失敗
実践したコンテンツ販売の
ノウハウの全てを出し惜しみ
なくお伝えしていきます✨

*スキルがなくても副業やってみたい
*楽しいと思えることを仕事にしたい
*自宅やスタバなどで副収入を得たい  

上記をお考えの方は
ぜひ公式LINEを追加してみて下さい☟

☑️検索しても出てこないビジネス
☑️スキルがなくても副業ができる
☑️一生使えるノウハウが手に入る
☑️在宅ワークで副収入を得られる
☑️起業•副業を短期間で成功できる  

以上をお伝えします。

わたくし、みつねことのLINEでのつながりが
人生を大きく変えるものになれば
嬉しいです✨

一緒に行動して頑張りましょう😉


最後までご覧いただきありがとうございました✨

みつねこ🍀