見出し画像

12月に突入です!

おはようございます!あっという間に12月に突入です。

今年は春先からコロナが流行り皆が未体験ゾーンに突入して
なれる間もなく夏が来て少し収まって来たかと思っていたところ
欧州から増えだし日本でも北海道が増えて。。。む、むむ。。
寒くなったら、大阪でも増えるんじゃないかと思い1日100人超えた
あたりからジムも休んでいたところ。。。一気に感染者数も増えてきてしまいました。。。ただワクチンも出来てきて安全性が担保されていないので、いささか心配ではありますが、これを気に良い方に流れが向いてくれることを願っています。

artiginaoでは、11月は沢山のお買い上げいただき一部のアイテムのお渡しが
少し遅れていますが、只今残業をしながら少しでも早くお渡しできるように
頑張っておりますので、ご理解いただけると嬉しいです。喜んでいただけるようにキッチリとお作りしてお出しできるように努めています。

11月からクリーマさんで特集にお取り上げ頂いた、お財布ショルダーが人気になっています。高野口の岡田織物さんのエコファーを使っています。

岡田織物さんのエコファーはなにを隠そう、知る人ぞ知る素材で海外のちょー有名な、あんなブランドやこんなブランドまで使われている素材なのです。僕も初めて触った時には、驚愕!するほど手触りが良く従来のフェイクファーと一線引くほどクオリティが高いのが特徴です。機会があればぜひ触ってみてください。こちらのアイテムは限定数でお作りしていますので残り9点となっていますので、よろしくお願いします。

aw-17nff





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?