見出し画像

プレゼントのご用意は、お早めに。

こんにちは。久しぶりの更新になります。

さてさて、すでに11月突入です。春ごろからコロナの影響で、なんかモヤモヤしたまま11月まで来てしまいました。すでに朝晩はけっこう冷え込むようになってきましたので、これまで以上に体調管理に気を付けていきたいですね。

先日、知り合いがお店を雑貨店をオープンすることになりまして見学に行ってまいりました。何かお祝いにと考えて、知恵のない私はド定番の花でも持って行かせてもらおうと花屋さんへ。。。それも行く寸前に、お誘いがあったのが前々日だったのもあって、ギリギリの用意になりました。

日ごろ花屋へ行かない私は、もちろんググりますwww
比較的レビューの良かった近くのお店へ。店内に人はいるようですが、中が暗くて。。『すいませーん、やってますか?』入ってみると、今日はお休みですと。時間がないので少し焦る💦

別のお店を検索、車で走っていると花屋らしきものが。。。検索で出てきたお店ではなかったのですが、何となく惹かれて店内へ

入ってみると花屋さんなのですが、メインは観葉植物とサボテンのお店でした。ディスプレイも目を引くディスプレイでオーナーさんに聞くと、お花より長持ちするし喜ばれると思いますよと。

店内はこんな感じでした。すごく気に入ったので写真多めですwww

画像1

画像2

画像3

画像4

植物と一緒に並んでいる、動物のミニチュアがめちゃ良い感じで気に行ったのでその中から購入です。少しのアイデアと見せ方で全然違うんだなぁと勉強になりました。

たまたま見つけたお店なんですが、お店も紹介しちゃいます。こちらのお店は大阪の和泉市というとことにあります。

お近くの方は、のぞいてみてくださいね。

おっと、さてさて本題ですwww
例年でもクリスマスシーズンは購入していただける方が増えてしまうので、お渡しまでに時間が掛かってしまうのですが、特に今年はコロナの影響もあって、モヤモヤした気分を吹き飛ばそうという所があるのか、気に入ったアイテムを自分へのご褒美やプレゼントに購入される方が増えているように感じます。特に新型の縦型お財布ショルダーと定番のお財布ショルダーが人気なっております。(特にハラコが人気アイテムとなっていて素材も今のところは多めに確保できています。)お財布ショルダーは全般的に、すでにお時間頂く形になっておりますので、プレゼントに間に合わせたいという方は、はやめのご準備をお願いしたいです。

只今、全速力でお作りさせていただいております。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?