見出し画像

今年も再販しますよ。

朝晩すっかり冷え込むようになってきましたね。
今年も再販します。横型お財布ショルダーのフェイクファーver

今月に入ってから、縦型・横型のお財布ショルダーのお買い上げが増えてきています。寒くなるこの時期は鉄板アイテムですね。

さて本日よりクリーマさんで、フェイクファーverが再販されます。
毎年数量限定でお作りしていて完売している人気アイテムとなっていますので、この機会にぜひ!

姫路レザーと高野口産のフェイクファーを使っているので質感は抜群。
使い込ごちはリピーターさんもたくさんいるので、安心してお求めいただけると思います。

フェイクファーver こちらはクリーマ限定になっています。



画像1

その他にも、ハラコタイプも現在人気です。

ヨコ型お財布ショルダー

https://item.rakuten.co.jp/bag-artigiano/aw-17nch/

レビューもたくさんいただいているので、そちらも併せてどうぞ!

画像2

縦型お財布ショルダー ハラコも人気です!

https://item.rakuten.co.jp/bag-artigiano/aw-17nch/







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?