見出し画像

新築の初お披露目/短文日記

こんばんは!
今日は新築の初お披露目について少し話したいと思います。

家を建てる事を決めてはや一年。
設計から始まり、どんな内装にするか、本当にいろいろ決めてきました。
そしてやっと、やっと理想の家が建ちました!

一部を紹介。


リビングは白を貴重とした空間に。
フリールームは、青と木を貴重とし、水槽を置けるようにしました。

めちゃくちゃいい家やないか!!
と自画自賛しています。笑

近頃は、家より賃貸の方がいいと言う声も多いですが、納得して建てるのであれば持ち家をいいのかなと思っております。
明日は引っ越しなので、早く寝て早朝から最後の荷物積めをしたいと思います。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?