継続or新たなチャレンジ

まさかの展開…だけどそれも人生です。


先日の投稿である決断をしたことを書かせてもらいましたが、今日はその話の続きです。


まさかですが、同じような考えを持つ人がもう1人現れてしまいました!

色々話を聞かせてもらうと、ざっくり言えば将来への不安、という言葉に集約されます。


よく一つのことを継続することこそが正しいと言われますが、その逆も言えると思います。

つまり新しいことに積極的にチャレンジしてみる!です。

長い人生、一つのことを追求するのもたくさんチャレンジして多くを経験するのも個人の自由です。


どちらが正解かどうかは誰にもわかりません。


だったら自分の気持ちに正直に動いてみましょう!!

それが一番自分らしく生きる近道になるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?