時にはお金で解決しちゃいましょう!

私はニ年後に北海道苫小牧市で社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。
このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたことを書いています。
今日は「時間は有限、買えるなら買っちゃおう!」です。
キャンプに来ています!
湖の目の前にテントを張れる北海道ではかなり人気の場所です。
通常チェックインは13時、ですがこの時間に行けば最高のロケーションは確保できません…泣
ただしそのロケーションを手に入れる方法があります!
それはアーリーチェックインです!
通常より2時間早くチェックイン、お金で解決しちゃえば手に入れられます!
ということで買っちゃいました!
おかげで最高の場所にテントを張り、のんびり過ごしています♪

なかなか行かない場所で満足感を得るために、
仕事でも効率的に業務を進めるためにも、お金でなんとかなるならそうしちゃいましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?