残念ですが認めます…

私はニ年後に社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。
このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたことを書いています。

今日は「練習不足❓センス❓❓」です。
コロナも落ち着き色々な会合が増えているのではないでしょうか?
私も金曜、土曜と連続で会合がありました!
しかもボウリング→居酒屋の同じルートになります💦

そして今日の本題はボウリングです!
皆さんはボウリング得意ですか?
私は、決して苦手ではなかった気がしたのですが
結論苦手のようです…
2日合計で4ゲームやりましたが、平均スコアは90、最高スコアは96でした泣

こんなはずじゃなかったのですが、これが現実です笑💦

土曜日に関しては、YouTube等で初心者の上達方法を学んだ上で望んだのですが、結果は大した変わりませんでした…。

さぁ、これはセンスの問題でしょうか?
残念ながら、それが事実だと思います…
とにかく思った通りにいかずに、やっててとても嫌になってしまいます泣

なので、これからは「オレは出来るやつだ!」とは思わないで現実を見ていこうと思います。

オールマイティやなんでも無難に出来ちゃう人っていると思いますし、私はそちらに属していると思っていましたが、そうではないようです。
だったら、過度な期待はしないで楽しむことを第一にしていきます♪

出来ないことに注力せずやれることに力を注ぐ。
ボウリングに関しては残念ですが、その考えで行きます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?