見出し画像

自己紹介

最新の自己紹介はこちら↓


はじめまして。
Mitchellと申します。
これから気楽に思ったことや留めておきたいことを綴っていこうと思っています。
これまでまとまった文を書くことがなかったので拙い文章になると思いますが、まずは自己紹介から…


【経歴】

栄養系大学卒業後、会社員をしながら声優の専門学校に入学。養成所を2021年春に卒業しました。

【経緯】

料理は苦手でしたが理科は好きだったので、朝ドラ「ごちそうさん」で「料理は科学」という言葉を聞いてからやる気になり、大学で管理栄養士の資格を取得。

元から人を楽しませることが好きで、中学の頃の夢は声優でした。当時は、自分も家族も周りと違う進路を選ぶという選択肢を選べず、そのまま大学まで進学し就職しました。
社会に出て、荒波に揉まれ、やっぱり人を楽しませることをしたくて退社を決意し今に至ります。





【興味を惹くもの】


〇音楽
 最近聴くことが減ってしまいました…なんでも聴きますが、特にラップ系に進出したい!

〇穏やかなもの(あいまいだなぁ)
 アニメや映画、ドラマなどの作品だったり、スローライフのVLOGを見るのが好きです。合わせて妖怪ものだとなお好みです。

〇リラックスできるもの
 スーパー銭湯、寝る事について、マッサージ……癒されたい。笑

〇クリスマス
 クリスマスの雰囲気が好きです。外国の伝統的なクリスマスを体験してみたいです。





【これから綴ること】


雑多な内容になると思います。
日記まがいのもの、大切にしたい考え、経験したことについて
映画の感想など役者っぽいことも投稿しようと思っています。




私を紹介するにはまだまだ足りませんが、何を書いたらいいのか思い浮かびませんので、今日はこの辺で。
これから、よろしくお願い致します。

Mitchell

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?