見出し画像

カービィのまんまる焼き

以前Xで見かけて可愛いなと思っていたのですが、たまたまファミマに行ったら売ってたので買ったぞな。

なんなら今日発売日だったぞな。

かわいすぎるぞな。

ゴリラみたいなシワが愛おしい

みて、頭のシワ。

かわいいでしょう。

きっとカービィには地球の重力が重すぎたのです。

そうなのです。

ステッカーはドットのカービィ!

初代ゲームボーイの白黒カービィが懐かしい🤤

あの時のカービィはコピー能力が使えなくて、敵を吸って、吐き出す星で攻撃するゲームだったんですよね。

ロロロとラララという敵がめちゃくちゃ苦手でした。

あと何故か2回戦うクラウドというボス。

1回目は四つの玉がクルクル回ってるだけなんですけど、2回目はモクモクと雲をまとわりつけて雷攻撃もしてくる。

ぐるんぐるんと画面いっぱいに回ってくる攻撃が嫌いだった…。

ドットのカービィを見ると、かわいい!よりも先にうわぁ…という拒否感を覚えるのはきっとそのせいです。

でも結局めっっっっっっちゃかわいい。

クラッコ(雲なし)
クラッコ(雲あり)
ロロロとラララ

明日もファミマに売ってたら買おっと。

ではでは、おやすみなさい💤


【Rise of the Ronin】#01

【Stellar Blade】#01

【CRISIS CORE –FINAL FANTASY VII– REUNION】#01

【今日の動画①】龍が如く3 #42

【今日の動画②】FINAL FANTASY XVI #67

【私のチャンネル】


チャンネル登録・高評価!
よろしくお願いします✨!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?