見出し画像

連続あくび駄文

めちゃくちゃねむーい!!

すみません…本当は昨日の朝ドラヒロインの記事を書きたかったのですが、今日一日中動き回っていたため疲れで頭が働きません!

かたじけない!

これが昨日の記事です。

文字数もそこそこあるのでコチラを読んで次はどんなヒロインがエントリーされるのか想像品がお待ちいただければ幸いです🙏

さすがに映画みて、ランチして、帰ってきてゲーム実況3本撮ったらスタミナ削られますねこりゃ。

そんなんでも元気に文章を書くことができるタフさが欲しいっすね。

今日のよにのちゃんねるで、菊池風磨くんが60キロのベンチプレスをあげていて、すげぇ〜という気持ちと、筋トレしてみて〜という気持ちになりました。

ポイントは「筋トレしてぇ〜」ではなく「してみてぇ〜」というところである。

筋トレがしたい、だなんて高尚な思いは僕からは芽生えてこない。

あくまでも、してみたい、という興味でしかない。

筋トレ好きな人って…本当に人なのか?(失礼)

というわけで寝て頭を休めたいと思います。

おやすみなさい💤


【今日の動画①】Rise of the Ronin #26

【今日の動画②】ペーパーマリオRPG #06

【#01集】初めましての方!いらっしゃいませ〜🌴

【私のチャンネル】

チャンネル登録・高評価!
よろしくお願いします🥦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?