改ってファンクラブ(仮)に参加してくれたお礼

こんにちは、特急で片道3時間半、現地での実稼働3時間、その稼働時間も受講者ゼロでひとまず待機と言われたので、ウマ娘のゲームをしている、とにかく時間の使い方が下手くそな、ホシノ伍曜です。

ま、実際にはゲームばかりしていたのは、GW期間中と不要不急の外出自粛中だけなので、5月に入ってからほぼずっとです。
#本当に下手くそ

とりあえず、セミナーの待機時間を何もしないのも勿体無いので、今回は「改ってファンクラブ(仮)に参加してくれたお礼」を述べていきたいと思います。

本気のお礼なので、覚悟して下さいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ファーストペンギンの大切さ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
Twitterで何気なく大喜利を始めたのが、2019年5月14日でした。

ここから先は

1,318字

¥ 100

Twitterでは大喜利企画、ブログでは読むラジオ、リアルではWEB屋の仕事をしています。 noteでは、WEBに関するお話や大喜利ファンクラブで話している内容を少しだけ紹介しています。