見出し画像

LINEで恋をする

言葉が優しい人ってすごく好きで
あと私にしか使わないであろう
かわいい言葉も甘えてるというか
心開いてる感じでキュンとしちゃう♡
→好きな人限定です  笑

好きになった経緯はLINEのやり取りで

言葉が優しい人だなって思って
仕事の経緯を教えてくれた時は
ずっーと頑張ってきたんだなって
尊敬して、
私の考えを共感してくれた時には感動してそうして好きになっていった。

夜中のLINEに
気付いて返信したら
起こしちゃった?
ちゃんと寝なさーい
仕事終わったら連絡するから
って。

出勤途中でLINEして歩いてる時なんかも
ちゃんと前見て歩いてー
駅に着くまで待ってるから
とか

ちょっと心配事があった時LINEで
大丈夫だよ
って

安心感を与える優しい一言があって
そういう言葉にグッときちゃった


文章って普段ちよっと恥ずかしいことでも、意外と書けちゃったりするよね?
素直になれるというか、
照れがないから。

家が遠くて頻繁に会えないし電話もタイミングが合わないから出来なくて
私たちはLINEでコミュニケーションを取る選択をしている。
けど本当はLINE嫌いで携帯電話もキライな彼。
だから頑張ってくれてるなって
感謝してる。

もっともっと仲良くなる為に

好きやありがとうをあなたの顔を見て
早く言いたいよ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?