見出し画像

6ーなぜ進まぬ??

これは不思議な状態です。
非常に不思議です。

なぜかパソコンに気持ちと手が向かわないんです。
やらばければいけないとわかっているのに・・・
その先にママたちの笑顔が待っているのに・・・

なぜか「今日は天気が悪いなぁ」
なぜか「晩御飯どうしようかな」
っとぼーっとして気がつけばこの時間です・・・(笑)

だめだぁーーーーーーー!
がんばれ私!

次は「解決策」についてみんなにお伝えする文章を書くのだ!
書くのだー!!!


っとその前にちょっとお煎餅をいただこうと思います

完全に不治の病「なまけんぼう」にかかっています(笑)


本当にこのままでクラウドファンディングは
はじめられるのでしょうか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?