要塞的日記④

昨日も深夜に要塞を開きました。
CLがあるから、それまでやってくれと言われていたので、なんとはなしに。
結果しげと左が来てくれてだらだらとしゃべって数時間。
前半はしげが人がいないことをいいことにジャンプの話をしましょっかということでジャンプの話を。
後半は左に、何者かになれない人間なんていない、もともと固有の存在で全て人間は尊重されるべきだという話を力説する謎の時間に。
まあ、これは私のポリシーの話です。

しげくんには宝くじをきっかり100枚買わなかったことについて怒られてしまいました。
途中にした頭の悪い話としては、左君が齢を感じた最近の出来事として、一人でいたすときに子種が飛ばなくなったという話を急にし始めました。
これはメンマ君も以前全く同じ話をしていたので、ちょっと私は怖くなりました。
そこから左君のいつものクレイジーな一人遊びを少し聞かされました。
頭が悪すぎてクレイジー一人遊びの話は実は結構好きなので深夜にかなり笑ってしまいました。
ローションヌルヌルヒトリアソビノハナシヲキカサレマシタ。
ヒダリクンハヤッパリクレイジーデス


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?