見出し画像

自己紹介

初めまして。四国の香川県を中心に写真を撮っている、三谷といいます。
よく間違われるのですが、三谷=みつや と読みます。
普段は、こんな写真を撮っています(っ´ω`c)

少しだけでも、ご興味を持っていただけたでしょうか…?

…ありがとうございます!笑
それでは、良ければ最後までご覧になってみて下さいね。

基本的なこと

名前でお分かりかと思いますが、女性です。ちなみに20代です。
Twitterのフォロワーさんは、ありがたいことに現在13万人を超えています🙇‍♀️
長所は繊細なところ、短所も繊細なところだと思います。とにかく傷つきやすく、ネガティブです。
なので、誰かを傷つけないように振る舞うことには長けていますが、自分をどんどん出していくことは苦手な人間です。

今一番の悩みは、家族と自分自身の病のこと、趣味を楽しめなくなったことです。父は若くして余命宣告を受け、わたしは重度鬱病を1年以上患っています。
何とか、いろんな方面で少しでも自分に自信をもてるようになりたいです。

仕事について

私は一昨年まで、可愛いキッズモデルさんたちの写真を撮るカメラマンをしていました。
それはもう可愛く美しい、時にはかっこいいモデルさんたちに癒されながらの撮影で、とても楽しいお仕事でした。

しかし、突然発症した腰椎椎間板ヘルニアにより、長期入院を強いられ…正直、地獄を見ました。
今まで生きてきた中で、間違いなくNo.1に君臨する痛み!!
そのせいで、お仕事をいくつもキャンセルし、たくさんの方々にご迷惑をおかけしてしまいました。

そして今、不安定な情勢下であまりお仕事ができないということもあり、リハビリがてら趣味で写真を撮っていたら、いつの間にか写真家になっていました。

雑誌掲載、テレビ番組などでのご紹介、そして、写真集やカレンダーの出版をさせて頂き、とても光栄に思っております。
関わって下さったすべての皆様、フォロワー様のおかげです。本当にありがとうございます。

なお余談ですが、ななにーで小学生の頃から一番好きだった慎吾ちゃんに写真を見てもらえたのが個人的に本当に嬉しかったです…😭

趣味のはなし

随時更新。

取り急ぎになってしまいましたので、また詳しく編集して随時更新させて頂きますね。

とりとめのない文章をお読み頂き、ありがとうございました。

これからは写真の編集・撮影のことについてや、日々の徒然など、色々なことをnoteにまとめていきますので、良ければフォローよろしくお願いします^^

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?