見出し画像

続 大腿四頭筋の痛み

2/29(木)午後に時間有休を取って約ひと月ぶりに行ってきました。
もう少し間隔を狭めていきたいのは山々ですが諸問題が…
そもそもきっかけ?
明らかにおかしくなったのは2022のFTRの終盤ですが、思い起こせばその年の春先彩の国の前も腿の痛みで練習を止めていた時があった
そのあたりから?

施術していただくと
前回より多少良くなっている
しかし右より左が圧倒的に硬い
前腿だけでなくお尻から脹脛にかけて脚の裏側のストレッチも…
でも前腿もストレッチも継続
いまはスクワットやるよりストレッチ

なによりもストレッチと言われてきました。
彩の国に間に合わないかと不安しかないけど大丈夫って言われるとそう思うしかないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?