見出し画像

[S19]水川あさみ似の酔払い28歳を弾丸即(声かけ~ホテルinまで20分)①強制連行される

酔払いへの声かけは自分の実力じゃない気がして

あまり好きじゃないですが、そんなことも言ってられません。

金曜 いつもの名駅へ

残業して行ったので22時くらいから開始。

この週は昼間暖かかったので、脚の露出も増えてきてますね。

他のスト師さんもいつもより多くなってる気がしました。

ですが夜はまた寒さが復活、、帰る足取りが早くなってしまってます。

なのでろくに声かけできず時間が過ぎるばかり。

ビックカメラ側は高速バス待ちばかりだし~やっぱ桜通り側か。

一般的なのは桜通り口~東山線(名鉄線側)までの間でスト師さんも多いですが、

この日気になったのが反対側の東山線(スギ薬局側)から

時折 ものすごい人の波が名駅へ押し寄せることです。

波の基をたどっていくと、スギ薬局の脇からでしたが

飲み屋街なんですかね やはりビジネスマンばっかりです。

大学生好きの自分にはあまり興味ない世代ですがそんな中

酔って座り込んでいる女性が、、パッと見30代。

まともに立ち上がれず真っ直ぐ歩けていない。

通り行くビジネスマンに心配されてました。

見かけた方も多いのでは?

そんなメンドクサそうな女子に声かけなんかしません。

むしろこの先の信号で渡りきれなくて事故らないか心配でした。

幸い信号渡りきったところから何とか真っ直ぐは歩けるように、、

この時すでに23時半、、もう帰ろうかと思っていたので

対象外だったが話だけでもしようと思い声かけ。

スタイルも細く、ふっくら好きな自分としては苦手なほう

👨「お疲れさまです♪」

👩「ぁ、おつかれでーす♪」

意外と陽気だ

👩「めっさ先輩に飲まされちゃったー 笑」

ですよねー 特に聞いてませんがよく喋ります

👨「また寒くなりましたよね 酔い醒めたっしょ?」

👩「いや なかなか醒めないもんだね~」

👨「どんだけ飲んだんすか 笑」

👩「え 何コレ ナンパ?ん?笑」

👨「んー そうとも言うかな 笑」

👩「ぉ 飲みなおす?ぁ てかお茶飲みたい おごって!

   コンビニコンビニ~あそこ行こ!」

👨「あぁはいはい」

強引に引っ張られモード学園のファミマで

ホットのお茶と紅茶を購入 今度はファミマ出た途端に

👩「タクシー!! あぁ座りたい」 タクシー到着

👩「はい 後ろの奥に座ってね~」

新手の呼び込み?自分はどこに連れられていくんだろう

👩「運ちゃん 納屋橋行って!ホテル街」

頼んでませんけど!面倒くさそうだけどまぁいいや

そっか納屋橋にもホテルあるのか 勉強になった。

降りた瞬間OLは最寄のホテルへダッシュ

👩「トイレ行きたい~」

声かけからここまでで20分 今のところ自己最短

[S20]水川あさみ似の酔払い28歳を弾丸即②ひたすら攻めを強要される

へ続く!
ナンパ実録完全版200選はコチラより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?