見出し画像

#15 全社イベント(ボウリング大会)を実施しました!

こんにちは!
株式会社三ッ和の新卒採用担当です。

最近もの凄く暑いですね。春と秋どころか梅雨もどこか行ってしまった
ように感じます。。。
今回、そんな暑さを吹き飛ばす全社イベントを開催しましたのでその様子をお伝えします!

ボウリング大会の景品授与の様子

総勢140名弱の方に参加していただき個人戦やグループごとの団体戦など行いました。最後は景品授与を行い参加者一同大いに盛り上がりました。
オフラインでこれだけ多くの人数が集まってイベントを行うというのは今のご時世あまり多くないかと思います。
私たちの事業特性上、目の前のお客様や一緒に働く仲間を大切にしないと商売が成り立ちません。
その点、このようなイベントを通してお互いをさらに知ることが働きやすい環境にもつながると考えています。

最後までお読みいただきありがとうございました。
就活生の方で当社に興味を持っていただいた方は、ぜひ以下のリンクからエントリーをお願いします!