見出し画像

本物のパリジェンヌになる


いま自分の妄想で

パリジェンヌってこんな感じなんだろうなって

しているけれど


本当のパリ、フランスはどんなのか体感したい!


コロナ収束したら2週間くらいヨーロッパ行って

パリのカフェいろんなとこ行って

家でもできそうなインテリアとか色合いの写真撮って

実現したいなあ。

あと、テラス席座って、いろんなパリジェンヌたちのファッションとか

仕草とか見たいなあ。。


そんでできる限りで真似してみて、

すっかり本物のパリジェンヌ気分味わいたいなあ。

ホームステイもする!!


それが想像と違ったとしても

その時は自分の想像力に拍手する♡笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?