見出し画像

長坂真護

僕が今一番会いたかった人に‼️

先進国が投棄した廃棄物でアートを作り続ける、
​ガーナのスラム街を愛する、唯一無二の美術家、長坂真護さん。

この度ご縁を頂き、新アトリエにお邪魔してきました。

ここ数年メディアで良く見かけていて、勝手にファンになりいつも追いかけていました。

僕が掲げているサステナブルファッションとも共通する部分がとても多く、真護さんの国内外での素晴らしい活動にいつもヒントを頂きまくりでした。

弊社が掲げている「社会課題をエンターテイメントで解決する」をまさに体現されている真護さん。
ゴミの山から数億円のアート作品を制作する真護さんの活動は、凄すぎるし刺激的です⚡️

真護さんとお話しできた事でショックを受けたし、視野が広がりました。
頑張って大きな目標を描いてたつもりだったけど、やってる事が小さかったな。反省。

秋のファッションイベントでは何かしらの形でご一緒して、皆様に発表したいと思います‼️

船橋さん、小川さん、そして偶然の再会で縁をつないでくれた井上さん、本当にありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?